SEVENTEEN 深なりのプロフィール紹介 ホシ編

みなさんこんにちは、こんばんは❕

深の戯言へようこそ~~~~~~~

 

まずは、この記事を開いてくださった画面の前の貴方に感謝を申し上げます。

 

改めまして、深の戯言の管理人 深です❕

 

本日の主役は

「ホランへェェェェェェェェェ 我らがホランイ(ヘムチ)ホシ」

 

見ての通り本日は深なりのプロフィール紹介 ホシ編です❕❕

f:id:shin_610:20210602133253j:plain

名前→ホシ(호시)

本名→クォン・スニョン(권순영)

生年月日→1996/ 06/15

出身→ 京畿道 河南市

 

ではでは深さん語っていきます❕

 

ホシくん我らがパフォーマンスチームリーダー

今では「ホランへ~ホランへ~」と言っているのでホランイホシくんの方が印象が大きくなっていますが私個人は「10時10分(ヨルシシップン)王子様(ワンジャニム)ホシくん」が大好きすぎてLive会場でもう1度聞きたいと言うか体感したいっっっっっっ!!

 

私の大好きなホシくんは..............

ドンっ❕

f:id:shin_610:20210602135543j:plain

ドンっっ❕

f:id:shin_610:20210602135558j:plain

ドドンっっっっ❕

f:id:shin_610:20210602135612j:plain

「もちい(ヘムチ)ホシくん」

 

もう可愛くて可愛くてもちいぃぃぃぃぃぃぃぃ

 

そんなもちもちふわふわホシくんSEVENTEENのダンスを全て振り付けしている才能の持ち主でございます

私ホシくんの歌声、パフォーマンス、ルックス全てが好きなわけですけども、そこに才能まで追加されてしまえば号泣案件ですよ天に召されそう............

 

先ほどまで可愛いホシくんもちいホシくん等いろいろ言っていましたが

f:id:shin_610:20210603110020g:plain

はいこちらこれぞ

 

「虎」

 

ホランイホシくん.................................何だろうエモい...........(?)

f:id:shin_610:20210603111004j:plain

f:id:shin_610:20210603111033j:plain

f:id:shin_610:20210603111103j:plain

この目で見つめられたら落ちない人はいないでしょう

可愛いホチくんオディ...........している中ホランイホシくんされたら天と地のギャップでは!?Liveでもホランイホシくんだったのにトーク時間になるとあの無邪気なホシくんになるのほんと心臓ギュイン(ギュイン)されてしまう

 

そんなホシくんめちゃめちゃ努力家な方なんですよね

 

ホシくんもスカウトされたのですが可愛いのが「アイス買ってあげる────」とプレディス関係者の方から声をかけられアイスを買ってもらい───────プレディス練習生となりました。

 

ホシくんはダンスのセンスがもとからありダンス大会で優勝するなどもともと才能があったようですホシくんのダンスは本当に魅力があり魅了されてしまいます

 

そんなホシくんLiveでははちゃめちゃ無邪気なのですが本来はとてもシャイボーイ(ああかわい.......)

人見知りな故なかなか話しかけることができない姿はアユクデでも何度か見かけていますが、これがクォン・スニョン何だと思うと萌えます

 

HIT THE ROADでも会場裏でホシくんは鏡の自分に向かい

 

「ホシや、自分の機嫌が良くなくても君は笑顔でステージに上がらなきゃ行けない。それが君の仕事なんだ。頑張ろう」

 

そう彼は言っていました

そんな姿を見たときにホシくんがどれだけアイドルとして頑張っているのかが感じられ涙してしまいました。

 

アイドルホシくんをLive会場でまた輝いている姿を見られる日が来てくれることを今日も願っています

 

では最後に.......

f:id:shin_610:20210603120835j:plain

JKホシくんどうぞ~~~~~~~~~~~~~~

可愛すぎる~~~~~~~~~~~~~~

 

真面目な努力家才能輝くホランイホシ

 

いかがでしたか??

 

ホシくんの魅力はまだまだあるので書き切りたいのに多すぎて難しい.......

 

 

ここまで読んでくださった画面の前の貴方に再度感謝を申し上げます。

 

次回は深なりのウォヌくんのプロフィール紹介をしていきます~!!

 

では、みなさんアンニョン~~~~~