SEVENTEEN 深なりのプロフィール紹介 ジョシュア編

みなさんこんにちは、こんばんは❕

深の戯言へようこそ~~~~~~~

 

まずは、この記事を開いてくださった画面の前の貴方に感謝を申し上げます。

 

改めまして、深の戯言の管理人 深です❕

 

あぁどうしよう...........三日坊主病でてきたぁぁぁ

やりたいと思っていたブログなので頑張ります❕❕❕

 

では今回は深なりのプロフィール紹介 ジョシュア編!!!!!!!!!

f:id:shin_610:20210530005528j:plain

 

名前→ジョシュア(조슈아)

本名→ホン・ジス(홍지수)

英語名→ジョシュア・ホン

生年月日→1995 / 12/30

出身→ロサンゼルス

 

では、深なりで参りましょう()

 

LA出身のジョシュアさんLAでスカウトされアイドルの道へ

ボーカルチームのジョシュアさんは甘~いお声の持ち主ですよね

心の声を大きくして言うのであれば

 

甘~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!

 

耳が2つしかないことがもったいないくらいです

 

ジョシュアさん甘いルックスに甘いお声さらにめちゃめちゃお優しいお方

ほんとマンガの主人公ですか???って話ですよ

f:id:shin_610:20210530010721j:plain

 

ほら見てください?マンガに出てくる完璧主人公じゃないですか............ 

 

メンバーを見るジョシュアさんの眼差しはもはや女神

いつも弟たちの近くでにっっっっっこりと微笑んでいる姿がちらほら見られます

あぁこの人は暖かい人だな........と心からそう思います

 

しかし 

 

しかしですよ、その反面いたずら好きのジョシュアさんは同い年であるスンチョルさんやジョンハンさんにはよく無茶ぶりを仕掛けていますよね

その度にジョンハンさんから仕返しされているイメージ............それだけでもご飯がすすむすすむ

もちろん弟たちにもいたずらを仕掛けている場面もよく見かけるのでほんとにおもしろいなと思いながらジョシュアさんを見ています

 

個人的にジョシュアさんはおもしろい枠なんですよ~~~~~~

なんていったってジョシュアさんの日本トレカの裏は最強ですからねwwww

 

『僕のポケットに君を入れて持ち歩きたい365日』

 

『君に出会った僕は世界一のラッキーガイ』

 

 んもう最高すぎませんか!?!?!?!?!?

ほんと涙でるほど笑いましたがその分このトレカだいっっすきです♡

 

話は変わってこれを見てくださっているみなさんに見てほしい

ハイトーンジョシュア

f:id:shin_610:20210530013205j:plain

f:id:shin_610:20210530013229p:plain

 

つ.......強すぎる.................................

ハイトーン似合いすぎてるでしょこんなの

 

いつの日か満天の星空から舞い降りた王子様.......って感じです

 

こんなに王子様なのに行動がおじいちゃんのようなときがあり

爺ス(私個人はお爺スと呼んでます) なんて呼ばれたりもしていてそんなお爺スを見るのが好きすぎてLiveでもよくよくジョシュアを見てしまいますwwwww

 

ジョシュアさんはギャップが満載のお方でほんと飽きない男性ですよ

 

最後に.............

f:id:shin_610:20210530014020j:plain

 

彼氏じゃん~~~~~~~~~~~~~

 

なジョシュアさんを投下いたします

 

全てが甘々高濃度でたまにほろ苦くおもしろさ満点なジョシュアさん

 

いかがでしたか??

 

まだまだ魅力がたくさんあるジョシュアさん

紹介していきたいので語彙力を鍛えるしかない............I

 

ここまで読んでくださった画面の前の貴方に再度感謝を申し上げます。

 

次回はやって参りました我が推しジュン

深なりのジュンのプロフィール紹介をしていきます~!!

 

では、みなさんアンニョン~~~~~~~