SEVENTEEN 深なりのプロフィール紹介 ジュン編

みなさんこんにちは、こんばんは❕

深の戯言へようこそ~~~~~~~

 

まずは、この記事を開いてくださった画面の前の貴方に感謝を申し上げます。

 

改めまして、深の戯言の管理人 深です❕

 

昨日の夜に投稿しようと思っていたのにできなかったことが悔しい過ぎる.......

 

本日はやって参りました

我が推しじゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!

 

では、深なりのプロフィール紹介 ジュン編やっていきましょう❕❕

f:id:shin_610:20210531110411j:plain

嗚呼.......もうすでに可愛すぎて.......ちゃんと書ける気がしない............

 

名前→ジュン(준)

本名→ムン・ジュンフィ(문준휘)

中国名→ウェン・ジュンフィ(文俊辉:wen jun hui)

生年月日→1996/ 06/10

出身→ 中国 広東省 深圳市

 

ここからいきますよ!!!!

 

我が推しジュンくん

 

お顔が国宝ほんとにお顔立ちが綺麗すぎて全世界を征服できちゃいそう............

全力で笑うと歯茎がチラ見できちゃうしハートのお口ができちゃうし笑うと二重顎のようなものが出てきちゃう............ああだめだ全部可愛い

全力で笑うとすごい笑い声なんですよ.....

「あ~っはっはっはっはっはっは~~~~~~ぁぁっ」

こんな感じ?それに上向くし............なんでこんなに可愛いの..........(情緒不安定になりそうwwwwwww)

 

そんなジュンくん

「じゅんぴ」「むんじゅに」「ムンジュン」

いろいろな呼び名がありますよね

日本で「じゅんぴ」とよく呼ばれていてクユズ(96line)は

 

🐯「どうして、ジュンはじゅんぴと呼ばれているの?そしたら僕はホシピ?」

🦊「そしたら僕はウォヌピ?」

🍚「僕はウジピ.......」

🦊「でも、ぶーちゃんもあるから僕はうーちゃん??」

 

なんて可愛すぎるエピなんだ............私はこのエピが大好きです永遠語っていきたい............

なんて会話が見られますみんな不思議に思っているみたいです可愛い

 

なぜじゅんぴと呼ばれているのか..........それは中国名がウェン・ジュンフィ、そこからジュンフィと呼ばれていきますが、どんどんジュンピに変わってきたと言われています

もう全てが

 

尊い

 

ジュンくんの性格はものすごく不思議そのため「不思議の国のムンジュンフィ」「不思議の国の王子(国王)」そんなふうに呼ばれていますね

本当に不思議で画面の端でなんか踊ってるなんか歌ってるなんかおもちゃで遊んでるが多いんですよね~~~~~~~~~~

f:id:shin_610:20210531124728g:plain

メンバーからもジュンは不思議とよく言われています

 

そしてコスプレが大好きなジュンくん

f:id:shin_610:20210531120112j:plain

わざわざドンキでこれ買うか?って思いましたがそんなジュンくんが愛らしくて仕方がないです

 

そしてそして自分大好き人間なジュンくん

f:id:shin_610:20210531120831j:plain

f:id:shin_610:20210531120909j:plain

f:id:shin_610:20210531120928j:plain

公式Twitterも彼のセルカが 多い多いもうどれだけ幸せなことかジュンペンならこの気持ちわかってくれるはずっっっっ

セブチのメンバーでかっこいいと思うメンバー1位2位3位で教えてと言うと全てジュンと書くジュンくんこんなにもかっこいいんだから自分自身が1番かっこいいと言ってくれなきゃ困る)))))))))

 

そんなジュンくんは元々は中国で子役として俳優をしていました

f:id:shin_610:20210531121721j:plain

昔からかわいいかわいいそして顔立ちがこの頃からすんばらしい

ジュンくんはご飯、食べることが大好きでいつか自分のお店を開きたいと言っていました。これは彼の夢なんでしょう

そんなジュンくんがアイドルという道に進むようになったきっかけはまたもスカウトでした中国から韓国へ行き言葉が通じないので不安も大きくつらいこともあったと思います。そしてきっと故郷やご家族様が恋しかったはずそれでもアイドルになる事を諦めずに頑張って努力しアイドルになった事に感謝の言葉じゃ足りません

それはジュンくんだけじゃなく13人全員また全アイドルたちに言える言葉ですよね

 

アイドルになってくれてありがとう 

幸せをくれてありがとう

私の人生に現れてくれてありがとう

 

たくさんのありがとうでいっぱいですね

 

私にとって

f:id:shin_610:20210531123850j:plain

f:id:shin_610:20210531123912j:plain

f:id:shin_610:20210531124023j:plain

f:id:shin_610:20210531124551g:plain

このMV公開の日から彼を彼らを推そうと思った瞬間です

ほんと私の人生に現れてくれて感謝です

 

では最後に

f:id:shin_610:20210531125548g:plain

元気な彼氏ジュンを投下します~~~~~~~

どうぞみなさんご堪能あれ!!!!!!!!!!!

 

 

私の推し.......

 

顔面国宝不思議ちゃんなジュン

 

いかがでしたか??

本当はもっと書きたかったのですがあまりにも多くなりそうなので

それはまた次回いつの日か書こうと思います。

 

ここまで読んでくださった画面の前の貴方に再度感謝を申し上げます。

 

次回は深なりのホシくんのプロフィール紹介をしていきます~!!

 

では、みなさんアンニョン~~~~~~~