SEVENTEEN 深なりのプロフィール紹介 ジョンハン編

みなさんこんにちは、こんばんは❕

深の戯言へようこそ~~~~~~~

 

まずは、この記事を開いてくださった画面の前の貴方に感謝を申し上げます。

 

改めまして、深の戯言の管理人 深です❕

 

今回は深なりのプロフィール紹介 ジョンハン編!!!!!!!!!

 

本日の主役は我らが天使ジョンハンです👼!!!!!!!!!!!

f:id:shin_610:20210528232353j:plain

名前→ジョンハン(정한)

本名→ユン・ジョンハン(윤정한)

生年月日→1995 / 10/4

出身→ソウル特別市

 

ここからいきますよ!!!!

 

ジョンハンさん我らが天使であり母であるユン・ジョンハン

私の中ではジョンハンさんは前世聖母だったのではないかと...........と思えるほど優しい方ですよね~~~~~

 

なぜ天使と呼ばれているのか それは上記にも書いてあるようにお誕生日が10月4日

1004は韓国語の『천사(チョンサ)』 天使という意味です。この発音に似ていて

なおかつジョンハンさんが天使のような綺麗な顔立ちから『天使』と呼ばれるようになりました。

ボーカルチームで透き通った声で歌う姿は天使という言葉があっていますね

 

 日本のLiveでも

 

「こんにちはぁ~SEVENTEENの天使ジョンハンでぇ~す👼」

 

と言っていますよね

私あの自己紹介が大好きなんですよ❕❕❕❕ジョンハンさんのふあふあなあのかわいい優しい声で天使ジョンハンと聞くと花びら舞っちゃいます

 

天使と言われていますがジャイアンと呼ばれるくらいいたずら好きなジョンハンさんもギャップがあって

 

萌える~~~~~~~~~~~~~

 

そんなユンジョンハン長髪な時代がありますよね

 

f:id:shin_610:20210529000309j:plain

f:id:shin_610:20210529000337p:plain

過去のMVには長髪ジョンハンさんがいますよね❕

長髪ユンジョンハンが大好きな人この指と~まれっっっっ!!!

ほんっっっっっっっっとに大好きなんですよ今も髪を伸ばしているジョンハンさんなぜなのかはわかりませんが何よりも嬉しすぎてなおかつ存在が尊い

 

そして私が衝撃をうけた

f:id:shin_610:20210528234525g:plain

そう!なんと言ってもセブプロ(セブンティーンプロジェクト)

私はこれを初めて見たときの衝撃が忘れられない

 

 

『うわぁなんて綺麗な人なんだ .......................』

 

もともと注目度を上げるために長髪担当をメンバーの何人にかしていてその時の担当でジョンハンさんがいたのでしょう

私の推しも少し長髪だった同時期にありましたね

ホウ(ホシウジ)も担当だったが嫌で勝手に切ってたとかwwwwwwwwwwww可愛すぎませよねwwwww

そんなこんなで長髪になったジョンハンさん実は

「長髪は嫌だ、早く切りたい」

といっていましたねそりゃそうだうっとうしいですもん

しかしお顔が綺麗なジョンハンさん髪が長い故メンバーからは姫扱いだった気がしますみんなジョンハンさんのことが大好きですよね見てて感じます

 

ジョンハンさんはスカウトでアイドルの道に進む事にしましたが

当時の彼は元々普通の学生でした

アイドルになりたい子はアイドルなる為の学校に通うのですが、ジョンハンさんは違って普通の学校に通っていたんです

 

なのでジョンハンさんによってSEVENTEENのメンバーは家族と同じなのでしょう

 

「まるで俺たち(SEVENTEEN)しか世界にいないみたいな話し方をするんだよ」

 

と言われているジョンハンさんを見たときにジョンハンさんはこのアイドルという道に大きなものをかけているのだと感じました

 

そんなジョンハンさんがどれだけメンバーを愛しCARATを愛してくれているのがわかってきますよね

 

そんな聖母のような優しさをもち透き通った声を持つ天使ジョンハン

 

いかがでしたか??

 

まだまだ魅力がたくさんあるいえありすぎるジョンハンさん

紹介していきたいのに語彙力が...........悔しい

 

ここまで読んでくださった画面の前の貴方に再度感謝を申し上げます。

 

次回は深なりのジョシュアのプロフィール紹介をしていきます~!!

 

では、みなさんアンニョン~~~~~~~