SEVENTEEN 深なりのプロフィール紹介 エスクプス編

みなさんこんにちは。こんばんは❕ 深の戯言へようこそ~

まずは、この記事を開いてくださった画面の前の貴方に感謝を申し上げます。

 

改めまして深です❕

 

昨日の今日でちゃんと投稿できることが個人的にとても嬉しいです❕

今回はタイトル通り「深なりのプロフィール紹介」です❕

 

本日はSEVENTEENとCARATの統括リーダーエスクプス』です❕❕❕❕

 

f:id:shin_610:20210527123702p:plain

名前→S.coups(에스쿱스 )(エスクプス)

本名→チェ・スンチョル( 최승철 )

生年月日→1995 / 08/08

出身→大邱(テグ)

 

ここまで一般的なプロフィールですよね❔

どこが深なりなんだよ……と思った方今から深なりのエスクプスさんの紹介をしていきます❕

 

我らが統括リーダーエスクプスさん

私個人はスンチョルさん、場合によってはチョルくんなんて呼んでます

今回は通常通りスンチョルさんと呼んでいきますね

 

 

スンチョルさんみなさんはどのような印象がありますか?

CARATのみなさんだときっといろんな印象がありますよね?

かっこいい、かわいい、尊い、リーダーect.(深さんもっと絞り出せよ……)

ほかにもたくさんあるのだと思いますが、

他グルの方からは怖いといわれているほど大きく強いイメージがあるみたいです。

わかる気もするけど、ちょっと違うよな…………とわたくし深は思っております。

 

スンチョルさんは統括リーダーであり最年長メンバー

そんなスンチョルさんにはお兄様がいて実質弟なスンチョルさん マンネなんですよ(既に可愛い)

なので超が付くほどの甘えんぼさん。かわいいですよねっっっっっっっっ!!!!!

そして寒がりなところとか愛嬌して照れてるところとかもう何から何までかわいいが詰まってるんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:shin_610:20210527232131j:plain

 

今の私の気持ちを大きく表現するならば

 

尊い~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

おっと、取り乱しました。

 

気を取り直して………………

 

メンバーのみんなにもすぐに拗ねるといわれていて、チェスンチョルがまた拗ねたと

「 최꼬삐 (チェットッピ)」と呼ばれたりしていますよね

 

メンバーのことが大好きでメンバーのことを第一考えるスンチョルさん

いつも誰かにくっついているのが画面の端などどこかにいるので1度探してほしいですほんっっっっっとにかわいいので見てみてください

 

 かわいいがすぎるスンチョルさんとは反対に

 

 

ごりごりラッパースンチョルさんはかっこよすぎて前世世界救ってきたんじゃないかと思わせるほど❕❕身体が震え上がるぜ………………………………

 

f:id:shin_610:20210527232202j:plain

 

きっと他グルはこのスンチョルさんの印象の方が大きいんだろうな

リーダーとして大きく脅威的な何かがあるのか………

 

でもわかるスンチョルさんの大きすぎる背中には12人のメンバーがついていき、また私たちCARATも彼の大きな背中を見てきたからスンチョルさんが大きく見えるのは本当に理解ができる。また彼のラップを聴くと私自身が強くなったのではないかと感じるほどダイナミックですべてが放たれる感じがあって本当に好き

 

その分、スンチョルさんが背負っていた責任、プレッシャーはすごかったのではないかと思ってしまう。でもそんな素振りを1つも見せないスンチョルさんは本当に強いお方なのだと気づくのだ

 

そんな逞しく純粋で心優しくかわいいがすぎるスンチョルさん

(大事なことなので大きくしましたテストにも出るかもしれませんよ?)

 

いかかがでしたか??

 

とんかつリーd………………いいえ、統括リーダーは

 

みんなスンチョルさんの虜ですよね

 

スンチョルさんは6年間練習生をしてきましたが、SEVENTEENが6周年を迎えこれからはスンチョルさんが練習生だった時期よりも長くアイドルをしていきます

なんかそれを考えただけでも気持ちがワクワクというかムズムズというかとりあえずうれしく感動していることに間違いはありません❕❕❕❕❕

 

 

深なんかよりもっと上手くチェスンチョルを紹介できるしと思われる方もいると思いますが文章力のない私なので温かい目で見てやってください

 

 

 ここまで読んでくださった画面の前の貴方に再度感謝を申し上げます。

 

次は深なりのジョンハンのプロフィール紹介をしていきます!!!!!

 

では、みなさんアンニョン~~~~~~~~~~