SEVENTEEN 私のきっかけ

初めまして、深(しん)と申します。まずは、この記事を開いてくださった画面の前の貴方に感謝を申し上げます。

きっとこんなしょうもない記事誰かが見るわけもないとわかってはいるが挑戦も含め書き出そうと思います。


改めまして、深です。


1度こういったのを書きたいと思いながら語彙力、文章力が皆無の私+三日坊主な私にできるのか....と思い、いつも諦めていたが今回はじめて書いてみようと勢いで始めました。


私はSEVENTEENを推しているCaratのジュンペンです


今から書くことは私がいつSEVENTEENに出会い、

いつからSEVENTEENを好きになったのかなど

Carat歴のような記載がされています。


私自身、歴は全く気にしてないが気分を害す方がいるならばこの時点で見るのをやめておいた方がいいかもしれない。


では、今からちゃんと書き始めよう!!!


私がSEVENTEENと出会ったのは今から5年前


きっかけは姉だった


姉は私より以前からSEVENTEENを推していて、私は他界隈の人間だった。それなのにも関わらず姉はSEVENTEENのMVをずっと見せてきたが他界隈を推していた私には興味がなく


「ふ〜ん SEVENTEEN......わからない」


こんなことを言っていた。

今となってはその当時の私が憎く許せない()

その時から推していたらもっと素敵な時間を過ごせたのに!!!と今では心から思う


そしてある日、姉が『아주 NICE (VERY NICE)』を

私に聴かせた


https://youtu.be/KvA9T3MputA


その時私は聞いた瞬間からその曲の虜になった

「すごくいい曲だね 私すごくこの曲好き」

と言うと、姉は嬉しそうにはしゃぎ私にMVを見せた

そこで私は初めて今の推しに出会う


「この金髪の人誰!?!」


と姉に聞くと「ジュンだよ~」とつぶやく

しかし当時の私には13人もいると1度見ただけでは誰が誰なのかわからず、何度も「この人カッコイイ」と言う人がジュンくんだった

その時から予感していたのかもしれない

私はSEVENTEENを好きになりジュンくんを好きになると


それから少し時は経ち2016年12月

姉は、とあるMVを私に見せた

そのとあるMVというのが『붐붐 (BOOM BOOM)』だった


https://youtu.be/CNEeAaH3bFc


私はそこで台車で何かを運びエレベーターに乗る黒髪の男の子、そうその子は我が推しジュンである

そのシーンにひと目で恋に落ち、それは世界が輝くように私はジュンくんに一目惚れをしたのだ


その瞬間だった.....沼ったのは..........


沼ることに時間が経つのはそう遅くなかった

むしろ早すぎるくらいだ


その当時お金もなくファンクラブに入るのが難しかった私にはSEVENTEENを調べに調べ、 SEVENTEENの曲を全てひたすら聞く毎日だった


そしてその1年後ようやくCaratになれた私は

本格的にSEVENTEENを推していくことになった

そして今も尚推している


SEVENTEENが私の人生に『青春』をくれた

彼らが私にくれたものはものすごく大きく輝いていて私の中の光でもある


1日遅くなってしまったけど


6周年おめでとう~~~~~❕❕❕❕




初めてのブログ開設

初めての投稿

初めてすぎて、どう書くのが正しいのかわからない状態ではあり、面白くはないと思いますが!

これからレベル上げていきたい(><)


これからできれば投稿していきたい!

次回があって欲しい()


ここまで読んでくださった画面の前の貴方に再度感謝を申し上げます。


次がいつになるかわかりませが..................


みなさんアンニョン~~~~~